数日前に
デスクトップパソコンが壊れて!!
・・・ 仕方ないから 
もう古いし 買い換えることに。

そこのデーターはノートパソコンにも入っているから大丈夫。

・・・と思っていたら
ノートパソコンも壊れた!!・・・
・・・・・

画像データーはたいてい よほどどうでもいいもの以外は 外付けハードディスクに
コピーしてあるからいいけど ちょっとした書類なんかは 
パソコン二つに入れておいたらいいだろう
と思って まめにはコピーしていないし してあっても 探すのが一苦労。
メールなんかも こういうときのために 二台で受信していたのですが・・・
どっちも同時に見れなくなるなんて~~

デスクトップの方は確実にデータなくなってしまった感じなので 諦めましたが
ノートの方は 修理から データは無事に 戻ってきてもらうことを祈るのみ。

ノートは先日マザーボードの交換したばかり。
それが原因ではなさそう、というのですが ほかには要因が考えられない。

uuuuu~~ うう~~ん
困ったもんだ。

こんなパソコン持って 海外取材なんて かけみたいなものだし。

ノートまで 買わないと!? かなぁ

この前 掲示板にバックアップはちゃんとね!
書いたばかりなのに~


* ところで 普通って パソコン 新しくしたときって昔のメールってわざわざコピーしないもの? まぁ アドレスだけでいいか と思うけど 時々 昔のメールを見たいときがあるような。


(いまは 人から借りたパソコン使ってるとこ。これでは いまどきの写真見るのに 時間ばっかりかかって見れないから困ってしまう
せっかくここ数日で 写真まとめてみようと思ったのに~~ )