やっと 思い立ち オランウータンギャラリー更新しました。
今までも載せていた写真もありますが 新しいのもあると思います。

今回、オランウータンに関して 
サルと違って 四季が無い分どうやって仕分けをしたらいいんだろう?
と思いましたが とりあえず風景は別として4つに分けました。
どれも明確な仕切りがあるわけではないので 
同じような写真が 別の項目にあるかもしれませんが お許しを。

見てもらいたい写真ばかりで 減らすのが大変なんです。
似通ったのもあると思います。

こんなにあったら飽きるかな?とも 思いましたが 一度に見ずに
何度かに分けて見て下さい。


ところで 写真の枚数が多いので このブログにしてもギャラリーにしても
開くのに時間がかかって いらいらする、という人はどれくらいいらっしゃるのかな?
と思います。
光ケーブルの人は問題ないと思う量なのですが、
今の世の中 みんなどんな環境でネットをみているんでしょうね?

でも 過大広告のネットショッピングのHPよりはぜったいにかるいとおもうのですが
どうでしょう?

またご感想でもお知らせ下さい。

null ふぅ疲れたね。


ところでこのブログの周りの色を変えてみたのですが
どこかで変な色が残っていたり 一度に色が変えれないので微妙に思っている色に設定できません。
おまけにノートパソコンで見るとまったく違った色に見えてしまいます。
この左に出ているグレーの部分がどうやってサイズ変えたり 色を変えたりしたらいいのか分からない。変なふうに見えていますでしょうか??
(これが私のノートパソコンだと何もないように見えないのだけれど、見えていますか?何のことを言っているか分からない人は多分見えていないのだと・・・)

写真だとおおよそでしか色調整していなくっても気にならなかったけど 
こういうので色設定すると非常に気になってきます。やはりちゃんと色調整全てやらないといけないなぁ、と今更ながら思っています。